2012年02月23日

今月の支援物資

もう2月も終わりますね。
来月で震災から1年なんて信じられないです。

復興がすすんでいるところもあれば、全くすすんでいないところもあり、
まだまだ解決しなければいけないことは山積みです。
被災地の方々のことを思えば早く復興して欲しい、とは思いますが
阪神大震災もまだ完全に復興したとは言えないとのことですし、
これからも地道な支援が大切なのかなと思います。

今月はおしょうゆと味噌を送らせていただきます。
今月の支援物資

少しでもお役に立てますように。


同じカテゴリー(支援)の記事画像
6月の支援物資
5月の支援物資
4月の支援物資
今月の支援物資
今月の支援物資
今月の支援物資
同じカテゴリー(支援)の記事
 6月の支援物資 (2012-07-03 09:54)
 5月の支援物資 (2012-06-06 10:57)
 4月の支援物資 (2012-05-07 10:48)
 今月の支援物資 (2012-03-31 11:38)
 今月の支援物資 (2012-01-31 13:10)
 今月の支援物資 (2011-12-26 12:31)

Posted by arnya at 11:39│Comments(0)支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の支援物資
    コメント(0)