2012年07月03日

6月の支援物資

6月は野菜を送らせて頂きました。
6月の支援物資
支援物資を送ることを始めて、5月で1年になりました。
これからも支援を必要とされている方はまだまだいらっしゃると思いますので
出来る限り続けて行きたいと思います。

当ブログは支援を必要とされてる方がいらっしゃることを知っていただくこと、
そして自分も非力ながら支援を続けていくことで誰かが
私もできるかも?と思っていただけたらということを目的で始めました。
1年が立ちまして、少しはその役割を担えたかな、と思います。

これからも私自身は支援を続けさせていただきますが、
当ブログはここで閉めさせていただこうと思います。
ブログ自体は閉めますが、twitterの方で細々と活動報告を
できたらいいなと思います。
twitterIDはarnyamaruです。

今まで見てくださった方、本当にありがとうございました。






同じカテゴリー(支援)の記事画像
5月の支援物資
4月の支援物資
今月の支援物資
今月の支援物資
今月の支援物資
今月の支援物資
同じカテゴリー(支援)の記事
 5月の支援物資 (2012-06-06 10:57)
 4月の支援物資 (2012-05-07 10:48)
 今月の支援物資 (2012-03-31 11:38)
 今月の支援物資 (2012-02-23 11:39)
 今月の支援物資 (2012-01-31 13:10)
 今月の支援物資 (2011-12-26 12:31)

Posted by arnya at 09:54│Comments(0)支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の支援物資
    コメント(0)